京都な気分 プチ観光 - バイクで旅ツーリングに行こう!

京都な気分 プチ観光

生ひこにゃんに満足し、晩御飯まで時間があったので
ちょっと京都観光しました。
京都っぽい「祇園」あたりをぷらぷらkao02
う~ん、京都っぽ~いkao03
舞妓さんも見ました!写真撮るの忘れたkao05
「ようじや」でお土産を購入。満足です。

先斗町でちょっといい晩御飯♪
夏には鴨川納涼床でも食べれるそうです。
20090320kyouto1.jpg
先斗町。細い路地沿いにお店がいっぱい。
ちょっと歩きにくいけど、これもまたよし。

20090320kyouto2.jpg
京都・東山花灯路2009。(もう終わってますが・・・)
八坂神社辺りから清水寺に向かって花灯路を散歩。
小道が灯籠で照らされてきれいでした顔-ぽっ
でも、きれいなんだけどね。坂がつらいね。
二年坂、参寧坂でギブアップ落ち込み
もうちょっとがんばれば清水寺だったんだけどね。
荷物いっぱいだし、おなかもいっぱいで。
清水寺辺りまで行くつもりだったんだけど、途中でギブアップ。

おいしいご飯と京都な気分、久しぶりの再会に大満足でした

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.