MOTO GUZZI のV7 Classic!(東京モーターサイクルショー) - バイクで旅ツーリングに行こう!

MOTO GUZZI のV7 Classic!(東京モーターサイクルショー)

東京モーターショーでは最近ちょっと気になってるバイクたちを
じっくり見て、跨ってきました。

気になってるバイク、その1
★モトグッチの『V7 Classic』!★

(↓第一印象↓)
見た目もクラシックいい感じ
・・・えぇ!!。エンジンはみ出してる?
なんかかっこいいぞぉ!!

クラシカルで個性的。
実物↓・・・ステキ。
2009t-mcs_v7.jpg


しかし、不安なところが1つ・・・『シート高』
V7のシート高は805㎜、跨って見ると、・・・微妙。
乗れないことはないけどって感じ。
L+bikeに載ってたのにはなんでだろう??
って思いつつレディスサポートスクエアに行くと
ローダウン仕様のV7が!
それかーーー!と早速跨ってみた。
顔-わーいこれなら行ける。マイナス30㎜で775㎜のシート高!
2009t-mcs_v7row.jpg
・・・見た感じじゃよくわかんないっす(笑)

生『V7 Classic』を見て触って跨った感想、
 かっこいい★★★★☆
 めずらしさ★★★★☆
 乗りやすそう★★★☆☆

ちょっと人とは違っていて、しかもかっこいいって感じです。

MOTO GUZZIの日本における総販売元
 →福田モーター商会

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.