その他のバイク

Triumph のボンネビル!!(東京モーターサイクルショー)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

気になってるバイク、その2!
今、一番気になってるコ。
そして、試乗するつもりだったのに乗れなかったバイク、
『ボンネビルSE』(トライアンフ)!!ポッ

2009t-mcs_bon.jpg
2009t-mcs_bon2.jpg
かっこいい~
いや~、やばいなぁ。

W400と似てる?ま、似てるからどっちも好きなんだよねぇ。
大二免許も取ったし、W650やトライアンフにも乗れるようになったし

うれしいことにボンネビルSEのシート高は740㎜!
W400でも765㎜だから、さらに低い

跨ってみると・・・おぉ!楽kao03
これならちょっと余裕あり。安心感upグー!

足つき良くなってエンジン大きくなって・・・やっぱ試乗したい!
でも試乗したらきっと欲しくなっちゃうからなぁ。
しばらく我慢。・・・稼がないと。。

2009t-mcs_bon3.jpg
黒のボンさん、タンクの真ん中についてるのはなんだったんだろう。
よくわかんないけど、黒の中に赤いラインがちょっと入って
かっこよかった羅琉 満足

トライアンフの中でもう一つ気になってたのが、
(写真撮り忘れたけど)『スクランブラー』

かっこいいんだけど、シート高が高すぎて・・・。
実際にトライアンフのブースを見ててかっこいいって思ったのが↓

2009t-mcs_thrux.jpg
ミラーがハンドルの端っこに付いてるっ!!
『スラクストン(THRUXTON)』っていうらしいです。

なかなか読めなかったし、覚えられん顔-遠い目
跨ってみると、ちょっとレーシーでかっこいい顔-わーい
前傾気味なポジションになりました。

レプリカとかスポーツバイクに乗ったことないので、とっても前傾な気分でした。
かっこいいけど、ロングツーリングは厳しいな。鍛えないと。

気になってる『ボンネビル』の感想。
かっこいい★★★★★
乗り心地(予想)★★★★★
欲しいハートハートハート

やっぱW400の上はW650かボンネビルかなぁ。
全然ジャンルの違うバイクも気になっちゃったりするんだけど。

トライアンフのバイクの詳細はこちら↓
http://www.triumph.co.uk/japan/

【関連記事】
MOTO GUZZI のV7 Classic!(東京モーターサイクルショー)
カワサキ in 東京モーターサイクルショー

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ