北海道ツーリング2009夏(W400)

北海道ツーリング2009②上陸~ただいま北海道!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2009kita2-1.jpg
排気ガスの充満した車両甲板、あの光の向こうは北海道!
今年もこの地に来たぞーー!

「はじめましてクラークさんきゃー

2009kita2-2.jpg
有名な観光名所なのに8度目にして初の羊ヶ丘展望台。
けっこういい眺めやねぇ

クラークさん、いいところにいらっしゃいますなぁ。
「BOYS & GIRLS BE AMBITIOUS !」で

どうでしょうバカなのでHTBにもご挨拶。
「なんでもonちゃんシール」を携帯に貼ってご満悦

ちょっと北上して岩見沢の上の北村でキャンプ。
『北村ふれあい公園キャンプ場』◎
(歩いていける範囲にセイコマ&温泉あり。ファミリー多し。)

今回のテーマその3「キャンプで自炊に挑戦!」
キャンプ場のすぐ近くにあったセイコマでジンギスカン肉を調達。

セイコマはちっちゃいスーパーみたいにちょっとした肉や野菜もあるし、当然おにぎりなんかもあるから、やっぱりセイコマ最高ですきゃーグッ

2009kita2-3.jpg
ジンギスカン一袋がちびパンにジャストサイズ。これいいわぁ手書き風シリーズ26ピース
やっぱ北海道でキャンプでジンギスカンっていいよね。

■北海道ツーリング2009:       

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ