ツーリング用品(グッズ)

ワンデイ・ツーリングバック「タモイチロウ・スペシャル」!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1day-touringbag.jpg

多聞恵美のバイク×うまいもん、好っきやもん! 」や「多聞恵美のめっちゃうま!!バイク紀行」の著者、多聞恵美さんと、ライディングウェアも手掛けるファッションデザイナーの荒川眞一郎(SHINICHIRO ARAKAWA)さんがコラボして生まれた『ワンデイツーリングバッグ』。

日帰りツーリングはもちろん、荷物の少ない人なら一泊二日のツーリングも行けちゃうというこのバック。
気になるので、詳しく見てみました。

ちょっと前に、何かの記事で多聞さんが「ワンデイ・ツーリングバック」 について書いてらしたのを見てから、ちょっと気になってるんですよねぇ。

1day-touringbag-RCt.jpg

多聞さんが装着した状態でこのサイズ。
ヒップバックとしてはちょっと大きめで、いっぱい入りそうです。

着替えの少ない人ならこれで一泊二日のツーリングも行けちゃうらしい。

1day-touringbag-RCo.jpg

着脱可能なサイドポーチや、ポケットが多いのも便利そうですね。
ポケット多いの好きなんですよねぇ(´▽`*)

1day-touringbag-RCi.jpg

写真は『RIDERS CLUB』とコラボしたスペシャルバージョンで、メインのフラップを交換して赤と黒をその日の気分で選べます。
内装カラーがレッドなのもなかなかいいですね。

1day-touringbag-RC.jpg

スポーツライディングも考慮して、あえてサイドポーチを薄型に変更したそうです。

1day-touringbag-RCp.jpg

ライダースクラブとのコラボなので、楽天とかバイクショップでは売ってません。
フラップが交換できるのでお値段も普通のよりお高くなってます。
『RIDERS CLUB』とコラボした『ワンデイツーリングバッグ黒×赤 Ver.R/C』はこちら

最近旅に出るのに大きなカメラを持っていくので ヒップバックに入れたいものが入りきらんかったりして、私には、かなり魅力的な商品なんですよねぇ。

でもお値段がちょっとお高い。
独り身で働いてたときなら、きっとボーナスとかで買ってたなぁ。

さすがに、ダンナに養ってもらってる身では買いにくい
めっちゃ魅力的なんやけどなぁ・・・

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ