花見ツーリング2010 by リトルカブ - バイクで旅ツーリングに行こう!

花見ツーリング2010 by リトルカブ

もう4月なのに暖かいんだか寒いんだか、
気温差の激しい日々が続きますねぇ。

そんな中、昨日は晴れて暖かいという絶好のツーリング日和!
しかも栃木の桜はそろそろ満開!!
出かけないのはもったいないでしょう!!!

ということで、カブで花見に行って来ました。
(ダブちゃんは車検中。返って来た頃には葉桜か?!)

2010sakura-sub1.jpg
まずはいつもの公園。うん、満開だ

かしの森公園の前の道。桜並木。
公園も桜がいっぱいで、店も出てて、
ピクニックシートを広げて花見をしてる人がいっぱいでした。
ちなみに、右側の垣根の向こうにはホンダの研究所があります。
2010sakura-sub2.jpg

勝山城跡から。桜と鬼怒川。
2010sakura-sub3.jpg

勝山城跡はそのままいつもの公園に続いています。
堤防沿いに桜並木。
2010sakura-sub4.jpg

この公園は駐車場にもさくらがいっぱい。
2010sakura-sub5.jpg
うむ。やっぱうちのリトルはかわいい
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.