W800!! - バイクで旅ツーリングに行こう!

W800!!

欧州向けモデルですが、W800が発表されていましたねぇ。
W650&W400が生産終了となりましたが、
インジェクション&排気量upで新登場!ということでしょうか。

ダブロク&ダブヨンのスタイルはそのままです。
やっぱダブルはこうでないと
タンクのエンブレムが変わりましたが、これはこれでいいねぇ。
『W』って主張してる感じが。

マフラーが、基本的には今までと同じキャブトンタイプなんだが、
外側になんか増えたのが・・・。
センスタが付いてるのは便利でいいね。

シート高は「790㎜」!
W400のが「765㎜」なのを考えると、プラス25㎜。厳しいか?!
(ちなみに、W650のシート高は「800㎜」。ローダウンしないと乗れません

まぁ、私が乗れるかどうかは置いといて、
生産終了してしまったWが復活してくれたのはうれしい。
今は海外向けだけど、いずれ日本でも発売されたらいいな。
W兄弟がずらっと並んだところが見たい。

詳細はこちら↓
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/11_ej800a.html

YouTubeに動画も発見!



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.