バイク - W400(カワサキ)

W800!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

欧州向けモデルですが、W800が発表されていましたねぇ。

W650&W400が生産終了となりましたが、インジェクション&排気量upで新登場!ということでしょうか。
ダブロク&ダブヨンのスタイルはそのままです。
やっぱダブルはこうでないと

タンクのエンブレムが変わりましたが、これはこれでいいねぇ。
『W』って主張してる感じが。
マフラーが、基本的には今までと同じキャブトンタイプなんだが、外側になんか増えたのが・・・。

センスタが付いてるのは便利でいいね。

シート高は「790㎜」!
W400のが「765㎜」なのを考えると、プラス25㎜。厳しいか?!
(ちなみに、W650のシート高は「800㎜」。ローダウンしないと乗れません

まぁ、私が乗れるかどうかは置いといて、生産終了してしまったWが復活してくれたのはうれしい。
今は海外向けだけど、いずれ日本でも発売されたらいいな。

W兄弟がずらっと並んだところが見たい。
詳細はこちら↓
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/11_ej800a.html
YouTubeに動画も発見!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ