バイク用品

女性ライダー向けレザーブランド『any-K』

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

革ジャンの老舗「KADOYA(カドヤ)」と様々な分野で活躍する、女性を中心としたクリエイティブプロジェクト「any-」がコラボ!

バイクライフを楽しむ女性の声をもとに、
ファッション感度の高いライディングギアを提案するレディースライダー(バイカー)向けのレザーブランドが登場してたそうです。
詳細→「any-K」公式ページ(KADOYA内)

「街着としての要素7割、バイクに乗る為の要素3割」とのことで、ライディングとしてのポイントを押さえつつ、ファッション性が重視されてるようです。

なんせカドヤとコラボですからね、ライディングの部分もしっかりしてます
今あるラインナップはジャケットやバックを含む4アイテム。
Fringe Waist Bag (レザーフリンジウエストバッグ)

Round Leather Tank Bag (ラウンドレザータンクバッグ)
タンクバックだけちょっと安いの発見!
しかもポイント10倍!こちら↓
GooBikeParts 楽天市場店
ラウンドレザータンクバッグ

Arrange Boa Neck Coat (アレンジボアネックコート)

Drape Riders Jacket (ドレープライダースジャケット)

中でも私が一番気になるのは、タンクバックですね。

タンクバッグとしても使え、ショルダーバッグとしても使えること。
しかも、「いかにもタンクバッグです!」って感じじゃないのでツーリングや旅先でも使いやすそうなのだ。

「タンクバッグとして使用する際は、付属のマグネットベルトをバッグに装着」とのことで、ということは、ショルダーとして使うときは磁石はないってことだよね?

マグネットベルトはバイクに残して行けば、タンクバックの置き場所にも困らない!
強力磁石のおかげでカードをダメにした経験があり、タンクバッグ(の磁石)は危険物として旅先での置き場所に注意してるのです

地図は取り外し可能なマップケースに入れて、バッグに付けるってことで、見たい時は見やすく、いらない時は付けないってこともできていい。
マチのあるポケットが4コもついてるのもステキ。
ポケットがいっぱいあるやつ好きなんです

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ