女性ライダー向けレザーブランド『any-K』 - バイクで旅ツーリングに行こう!

女性ライダー向けレザーブランド『any-K』

革ジャンの老舗「KADOYA(カドヤ)」と様々な分野で活躍する、
女性を中心としたクリエイティブプロジェクト「any-」がコラボ!
バイクライフを楽しむ女性の声をもとに、
ファッション感度の高いライディングギアを提案する
レディースライダー(バイカー)向けのレザーブランドが登場してたそうです。
詳細→「any-K」公式ページ(KADOYA内)

「街着としての要素7割、バイクに乗る為の要素3割」とのことで、
ライディングとしてのポイントを押さえつつ、
ファッション性が重視されてるようです。
なんせカドヤとコラボですからね、ライディングの部分もしっかりしてます

今あるラインナップはジャケットやバックを含む4アイテム。
Fringe Waist Bag (レザーフリンジウエストバッグ)

Round Leather Tank Bag (ラウンドレザータンクバッグ)
タンクバックだけちょっと安いの発見!
しかもポイント10倍!こちら↓
  GooBikeParts 楽天市場店
  ラウンドレザータンクバッグ

Arrange Boa Neck Coat (アレンジボアネックコート)

Drape Riders Jacket (ドレープライダースジャケット)


中でも私が一番気になるのは、タンクバックですね。
タンクバッグとしても使え、ショルダーバッグとしても使えること。
しかも、「いかにもタンクバッグです!」って感じじゃないので
ツーリングや旅先でも使いやすそうなのだ。

「タンクバッグとして使用する際は、付属のマグネットベルトをバッグに装着」
とのことで、ということは、ショルダーとして使うときは磁石はないってことだよね?
マグネットベルトはバイクに残して行けば、タンクバックの置き場所にも困らない!
強力磁石のおかげでカードをダメにした経験があり、
タンクバッグ(の磁石)は危険物として旅先での置き場所に注意してるのです

地図は取り外し可能なマップケースに入れて、バッグに付けるってことで、
見たい時は見やすく、いらない時は付けないってこともできていい。
マチのあるポケットが4コもついてるのもステキ。
ポケットがいっぱいあるやつ好きなんです
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.