ジーノで海へ。 - バイクで旅ツーリングに行こう!

ジーノで海へ。

金曜日、ダンナが休みを取ったので車で海まで行ってきました
11月に私の車を買い替えまして、新しい相棒は「ジーノくん」。
『ミッションでターボ!!』というなかなか希少なクルマ。
色は青。楽しくてかわいいこです。

IMG_1559s.jpg
うーん、かわいい
しかも天気も超晴れてるし

ただ、空も青、海も青、ジーノも青・・・かぶってるがな
ジーノ君は、それだけでかわいいんやけど、
青空に一番映えるのは、やっぱり黄色のリトルカブやな。
「ブルーのジーノに黄色いフォグランプ(&ナンバープレート)」は
それをぎゅっとまとめった感じ?

冬(というか、夏以外)の海は人が少なくてすきです。
海の近くに駐車できるのも良かった。
今回、写真を撮ったのはこの辺↓。県道6号の海沿いの辺りです。

大きな地図で見る

帰りに芳賀の道の駅(栃木)で温泉に入ってほっこり。
やっぱ温泉はいいよねぇ
ちょうど良く首まで浸かれる深さで、なかなか良かったです

久しぶりにほっこりなドライブでした
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.