花見散歩ツーリング@cub - バイクで旅ツーリングに行こう!

花見散歩ツーリング@cub

桜がだいぶ咲いてきたのでカブちゃんで花見散歩ツーに行ってきました。
            IMG_1774s.jpg
う~ん、かわいい
            IMG_1783s.jpg
この木、何らかの理由で上の方が切られたみたいなんですが、
花が咲いてるところは、普通以上にもっさもさに見えます。
            IMG_1782s.jpg
生命力ってやっぱすごい。

ダブルに乗り換えてもう一度行こうとしたら、
キーをまわしても緑のランプが付きません
当然、セルを回してもうんともすんと言わない・・・
バッテリーが上がっちゃっております。ちーん。
こういうときにキックがないバイクはどうしようもできないよね

とりあえず、ダンナに報告メールを送信。
気を取り直して、今度はハンターカブ!
ハンターくんもたぶんバッテリーが上がっております。
緑のランプ付きませんでしたから。
でもそこはカブ。キックでバキッとエンジンがかかるわけです
バッテリーは弱いから、ブレーキ踏みながらウインカーとか厳しいですが、
公園まではすぐなんで、気にせずGO!
            IMG_1786s.jpg
いいねぇ。
            IMG_1787s.jpg
この公園の駐車場は桜でいっぱい。
土手(?)の道沿いにも桜がずらーっと植えてあるので、
この時期は花見客がいっぱい来ます。
(栃木県さくら市ゆうゆうパーク)
駐車場の桜は8~9分咲き、土手の桜は7~8分咲きって感じでした。

花は別に好きじゃないんだけど、桜はいいね。
花見をすると春だって実感できるからかな?
過去をリセットできるわけじゃないけど、
足元にスタートライン引いて、もう一度新しく始めてみよう!
って前向きな気分になっちゃうんだよね。

久しぶりにハンターに乗ったら、楽しくて気持ちよくて。
近所をぐるーっとひとまわり走ってきました
いや~、やっぱハンターは快適だ。
重くもないし、それなりに力もあるし。
ゴールデンウィークまでにもう少しピカピカにしてあげないと・・・。


追伸。
先日発注した岩手のお酒が届きました。(詳しくはこちら
今夜はダンナの実家に行って飲み会でございます。
楽しみ&がんばろう日本!
  
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.