中国・四国ツーリング2006春(W400)

中国・四国ツーリング2006⑤

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大好きなしまなみ街道で四国に渡りました。

2006_simanami1.jpg
前回は原付だったから、写真も取り放題だったけど、今回は高速道路なのであまり危険なことはできません。
サービスエリアで休憩&散歩をし、橋と島並みな写真を撮りました。

高速道路で一気に今治まで行ってしまうのはもったいないので途中ちょくちょく島に下りてみました。

伯方島では伯方の塩ソフトクリーム↓なんてのも。
2006_simanami2.jpg
今治に渡り、ちょっと山を登って走ってきたしまなみ街道を一望できる展望台へ行きました。

2006_simanami3.jpg
しまなみ最高です!!
何回見てもいい景色です。

関連記事
中国・四国ツーリング2006

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ