EXPASA海老名(上り)オープン - バイクで旅ツーリングに行こう!

EXPASA海老名(上り)オープン

東名高速道路の上り線、海老名SAが本日、
EXPASA海老名になってリニューアルオープンしたそうです。

海老名SAといえば、上りも下りもかなり大きかったと思うのですが、
さらにパワーアップしたということで、これは気になります
テレビの映像でもおいしそうなものをいろいろ見ましたが、
NEXCO中日本で詳細をチェックしてみました。

全28店舗のうち、19店舗が高速道路初出店だそうです。
気になるものをピックアップしてみました

まずは、成城石井。スーパーだそうです。
高級なスーパーみたいですが、高速にスーパーができるとは
出来立てスナックや自家製惣菜もあるとのことですので、気になります。
しかも24時間営業なのはうれしいですね。

“ちょっと小腹を満たしたい”って時にぴったりなのが、
「京都清水寺 キッチン仁々木」と「Hakone Bakery」、「PAOPAO」。
「キッチン仁々木」さんは、京都で人気のお惣菜屋さんだそうで、
近江牛100%のコロッケやカレーパンは気になる。
「Hakone Bakery」さんのパンや、「PAOPAO」さんの肉まんもおいしそうで、
小腹には入りきらないほどこれは迷う。

さらに、誘惑たっぷりなスイーツコーナー「ベツバラ☆ストリート」があります。
ここには、「NAKAMURAYA(ナカムラヤ)」、「東京モチット」、「クローバー」、
「モロゾフ」と、おいしそうなスイーツが並んでおります

そして、食べ物だけじゃない!なんと二階には、「ユナイテッドアローズ」が!!
高速道路向けストアブランドとして、
『THE HIGHWAY STORE UNITED ARROWS LTD.』が出店してます。
休憩で寄るつもりのSAなのに、気になってしまいます
「UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE」で仮想試着体験はこちら

ということで、他にもお店があるのですが、
正月、実家帰りに寄るのがかなり楽しみになりました

NEXCO中日本の「EXPASA 海老名(上り)グランドオープン情報↓
http://www.c-nexco.co.jp/news/2365.html
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.