旅のねこ写真。やっぱ猫には癒されるねぇ(´▽`*) - バイクで旅ツーリングに行こう!

旅のねこ写真。やっぱ猫には癒されるねぇ(´▽`*)

先週から東武宇都宮で、『岩合光昭写真展~ねこ~』というのをやってまして、
週末に行ってきました

いやぁ~、かわいい
予想通りのかわいさと、予想以上の展示数で、大満足でした

写真集も出されているそうで。
アマゾンでちょっと中身が見れます。気になる方はアマゾンで見てね。

Amazonを見たら、私が知らなかっただけで、たくさんの写真集を出していらっしゃいました
せっかくなので、一部紹介させていただきます。

日本全国を巡ったネコと出会う旅、12年の集大成だそうです。
そんな旅もステキ (これもアマゾンでちょっと中身見れます。)


このナイスジャンプに惚れてポストカードかいました


この写真はなかったけど、かなりかわいい!・・・鼻ちょうちん(笑)


この他にも写真集をいっぱい出してらっしゃいました。猫の写真集も大量。
紹介しきれませんので、ぜひこちら↓であなたもかわいさにとなってみてね。
Amazonで『岩合光昭 ねこの写真集』一覧をみる

話は戻って写真展。
当然ですが、展示の最後にはグッズ販売もあり、
岩合さんの写真集「ねこ」&その写真を使ったグッズはもちろん、
そのほかにも、猫をモチーフにしたグッズがたくさんありました。
写真集もいいのですが、壁にポストカードを飾っているので、
気に入った写真のポストカードを購入。
家に帰って、さっそく飾っております

最近悲しいことがあったので、たくさんの猫写真にとても癒されました。
頭ではわかっていても、気持ちはどうしようもなく、
ずっとではないけど、考えてしまうと悲しくて・・・・・・。
そんな時に、にゃんをはじめ、動物の写真を見るとちょっと癒されます。

ということで、私も旅で出会った猫の写真をUPしてみます。
2010_kotan-neko.jpg
夏だったから、日陰が涼しいんやろうねぇ。

2006_neko.jpg
のび~~~っ!


ついでに、こいつも。
   20090320kyouto-de-hikonyan3.jpg
かわいいにゃんだ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.