この冬一番の大雪! - バイクで旅ツーリングに行こう!

この冬一番の大雪!

今日は雪だー!

今年は寒いわりに降らないなぁって感じだったけど、
ついに来たねぇ。
どっさり。
IMG_2929_s.jpg
20cmくらいありそうだよ。

ワイパー立てた方がいいのかなぁと思い、
がっつり着込んで外に出てみると・・・・・・意外と寒くない。
この冬買ったあったかジーパンとブーツのおかげで、足もあんまり寒くないし、
ダウンはもちろんだけど、
大学の時に買ったゴアテックの冬用グローブが、まだいい仕事してくれまして。
雪を触っても全然寒くない
調子に乗って今年はちょっと大き目の雪だるまを作ってみました
snowman2012.jpg
グローブでスリスリしたらいい感じに削れて楽しい~。
少し頭が斜めだけど、なかなかかわいい
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.