W400旅仕様 - バイクで旅ツーリングに行こう!

W400旅仕様

tabi_w400.jpg

去年の夏、北海道に行ったときのパッキング状態です。
サイドバック(片側15L)を装着し、
シート上に15Lの箱と折りたたみイス、
さらにその上に45Lのドラムバックを載せ、
空いたところにヒップバックが載っています。
カブの時にはできなかったタンクバックを装着し、
過去最大の積載量
いや~、大きくなったもんだ

カブでの最初のロングツーリング北海道のときは
普通に旅行に行くときのドラムバック+寝袋だけで
3週間も北海道を走ってた。
今考えると、ものすごく軽装だけど、
旅の仕方次第で荷物の量は変わるもの。
旅行の延長みたいなとこからスタートして
やりたいことが増えた分、荷物もどんどん増えて
いつの間にか旅人らしくなってきた…かな?
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.