バイク - W400(カワサキ)

W400旅仕様

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年の夏、北海道に行ったときのパッキング状態です。
サイドバック(片側15L)を装着し、シート上に15Lの箱と折りたたみイス、さらにその上に45Lのドラムバックを載せ、空いたところにヒップバックが載っています。

カブの時にはできなかったタンクバックを装着し、過去最大の積載量
いや~、大きくなったもんだ

カブでの最初のロングツーリング北海道のときは、普通に旅行に行くときのドラムバック+寝袋だけで3週間も北海道を走ってた。

今考えると、ものすごく軽装だけど、旅の仕方次第で荷物の量は変わるもの。
旅行の延長みたいなとこからスタートしてやりたいことが増えた分、荷物もどんどん増えていつの間にか旅人らしくなってきた…かな?

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ