花見ツーリング@W400 - バイクで旅ツーリングに行こう!

花見ツーリング@W400

近所の桜はすっかり散ってしまったので、
ちょっと北上してダブちゃんと花見をしてきました

とはいえ、ぷら~っと出掛けてしまいまして、
地図も見んと、「4号北上して桜並木を発見したら写真でもとろかぁ~」って感じで、
なんも考えずに走り出してしまったのです
走り出してみたら4号が混んでまして、
「あ~、だるい。もっとスカッと走りたい!」ということで、
県道30号に向けて進路変更。
「あ~、やっぱこっちは快調だわ~

北上するにつれ、まだ散ってない桜が出てきて、
徐々に残ってる花も増えてきましたよぉ。

「あ、千本松(牧場)行こ。」

思い出しました。
桜がいっぱいのところ。
位置的にも満開ぐらいなんじゃないかということで、千本松牧場へ。


よし!満開だー
IMG_3567_s.jpg
IMG_3570_s.jpg
IMG_3569_s.jpg
いいねぇ。春だねぇ
IMG_3576-2_s.jpg


奥の桜のさらに向こうには、いちご園や足湯もあります。
車両は入れないはずですが、場内には桜並木もあります。
今回はバイクと桜の写真を撮りたかっただけなので、観光はしませんでしたが、
千本松牧場は遊びどころいっぱいの観光牧場なのです


今回、バイクを停めて写真を撮ったのは、南東にある大きな駐車場です。
国道400号を塩原側から来て、最初にある駐車場(北西の駐車場)も
桜があってキレイなんですが、砂利駐でちょっと砂っぽいので、
ダブちゃんで入っていくのはちょっと不安。
まぁ、南東も砂利駐ですが、ちょっと土っぽく、勢いで入ってしまいました。
場所によってはスタンドが埋まりますので、注意しましょう

さぁ、これでダブちゃんも無事に花見終了。
今年の桜は少し遅かったですが、今年もきれいでした
来年もキレイに咲いてね

千本松牧場のおいしさをご家庭に(ホウライの那須・千本松牧場
   
千本松牧場の牛乳は「低温長時間殺菌」。うまいっす
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.