さて、 - バイクで旅ツーリングに行こう!

さて、

その後。

ホテルで早めに休んだんだけど、熱は下がらず。
むしろ上がった

「そんなんでバイクに乗ったらいかーん!」とダンナ。
翌日病院に行くことになりました。

んで、病院行って熱測ったら、なんと!39.4度

まじか?そんなにあんの?自分でびっくり

検査の結果、インフルではありませんでした。
「私はインフルにはならないのです
そう、勝手に宣言し予防接種を受けずにいました。
今回ばかりは、明らかにいつもの風邪じゃないし、熱すごいし、
「インフルかもしれない」と自分でも覚悟したのですが・・・。
やっぱり私はインフルにはならない

とはいえ、39度の熱はすぐには下がりません。
この日から連休後半に突入してホテルもいっぱい。
ゆっくり休めないじゃない!
ということで、
実家(愛知)に電車で強制送還されることになりました

高松から電車で愛知へ。
その間にダンナはダンナのR6に乗って愛知へ。
次の日、ダンナは電車で高松へ行き、私のW400でまた愛知へ。
1日休んで復活したら一緒に帰ろうと思ってましたが、
薬で熱はだいぶ下がったものの、お腹の調子が悪い。お腹に来ました
次の日、ダンナは予定の日程通り、でも一人で帰っていきました。
たいした渋滞もなく、スローペースな私もいないので、ばひゅーんと帰宅。

翌々日、連休も終わり、平日の空いてる道をのんびり帰ってきました。
Wで旅荷物積んで一人で走るのはじめてかも
ってか、首都高一人で抜けるの初めてだよ緊張したー。

後半、えらいこっちゃでツーリングどころではありませんでしたが、
なんとか無事に帰ってきました
天気もイマイチだったし大変でしたが、
フェリー取れてなくて良かった(笑)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012-05-18 21:06 from

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.