週末、いわきに行ってきました。 - バイクで旅ツーリングに行こう!

週末、いわきに行ってきました。


アクアマリンふくしまに行って、寿司食べて帰って来ようと思っていたのですが、
高速を下りると、同じ方向、アクアマリンやららミュウに向かう車が渋滞(x_x;)

途中で気付いたんだけど、今週末は三連休だったのね(^^;
ダンナの会社のカレンダーは基本的に「祝日なし」なのですっかり忘れてた。

本日の必須は、『ちょっと遊んで海見て寿司を食べる』だったので、
アクアマリンはやめて、マリンタワーに登ってみました(^-^)
残念ながら天気がイマイチですっきり見えませんでしたが、
ちょっと涼しげな風に吹かれて、いい眺めでした。
震災から一年四カ月。観光客が遊びに行くには、前と変わらない感じでした。


今日はバイクにいっぱいすれ違いました。
車もいっぱいで、帰り道、那須を過ぎた辺りから渋滞気味(-_-;
世の中三連休なのねぇ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

震災から1年4ヶ月たっているんですね。

福島に多くの方があそびにきて
本当に良かったです^^

2012-07-18 10:08 from MIKI | Edit

Re: タイトルなし

あっという間ですね。

私も想像以上の渋滞でビックリしましたi-229
でも、たくさんの人が行っていて本当に良かったですね。

2012-07-24 08:39 from あき

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.