ツーリング情報 - 四国

映画「UDON」のDVD

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

GWの思い出でも書きましたが、さぬきうどんが好きです。
それと、水曜どうでしょうが好きで大泉洋ファンでもあります。

なので、めったに映画館に行かないのですが、
映画「UDON」はちゃんと映画館に行って見ました。

私がさぬきうどんにはまるきっかけとなった「恐るべきさぬきうどん」の麺通団がかかわってること、大泉洋やチームナックスのリーダーがこそっと出てることなど、ただでさえ、さぬきうどんが好きなのに、見ないわけにはいかない作品だったのです。

で、最近それがDVDになってることをしりました。
昨日ツレと、「UDONのDVDが欲しい!」ということになり、さきほどアマゾンでチェックしてみたところ、DVDが2種類ある!!
  
どっちもアマゾンなら約20%offだから、アマゾンで買いだな。
それにしても、どっちにしよう…。
どうせならプレミアムエディションか??
特典映像が多いらしいが、特典映像の内容は不明。
…むずかしいところだなぁ。

ちなみに、元になってる「恐るべきさぬきうどん」は
私的にはかなりお勧めの本です。

うどんガイドブックというよりはうどんエッセイ。
さぬきうどんにもはまるけど、読み物としても面白い。
  
単行本だから安いしね。
うどん好きにはもちろん。讃岐に行く前には必読の本です!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ