ツーリングいろいろ

日光紅葉ツーリング2012

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

数日前、日光に行ってきました。
ちょっと寝坊して出遅れまして、大渋滞に巻き込まれました。

カーブ9つ目「り」辺りから渋滞。
朝一で出てけばたいしたことないんですけどね。

今回は出遅れた時点で覚悟してたので、動きやすいハンターくんで行きました。
いろは坂は今が見頃です。

IMG_0497_s.jpg
明智平からの眺めがいい色
平日でも渋滞するので今週末はえらいこっちゃでしょう。

出遅れて大渋滞だったし、いろは坂がいい色だったので竜頭の滝は激混みor落ち始めかな?と思い、半月山の方に行ってみました。

IMG_0503_s.jpg
IMG_0506_s.jpg
奥の山は雪かぶってましたねぇ。
帰ってからテレビで知ったのですが、この日、男体山も初冠雪だったそうで。
私が行ったときには溶けてましたが、かなり寒かったです
ちょっと油断しました

今、いろはが真っ盛りだったので、そろそろ塩原や日塩もみじライン辺りも色付き始めてるかなぁ。
Wでも行きたいし、たまにはリトルでも紅葉ツーリングしたいかも・・・

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ