すっかり春なのに乗れない?! - バイクで旅ツーリングに行こう!

すっかり春なのに乗れない?!

ずいぶん暖かくなってきましたね。
出先で見かけるライダーの姿も多くなってきました。
今日みたいに暖かくて風も穏やかなら、「久しぶりに乗るかー」となるのですが、
私、しばらくバイクには乗れなくなりました。
絶対に乗ったらいかんのかどうかはわかりませんが、自主規制。
あ、事故ったのではありません。めでたい理由で。

近年、「冬は冬眠していて桜が咲く頃にぼちぼちと走り出す」って感じだったので
今んとこ禁断症状はありません。
でも、こう暖かくなるとちょっと乗りたくなるよねぇ・・・。
いや、まだ大丈夫か・・・。
最大の難関はゴールデンウィークです。
連休なのにバイクで旅に出ないなんて
夏休みには、それどころではなくなる予定です。
真夏の関東では乗る気も萎えているでしょう。
やっぱり陽気な春が危険ですねぇ。

ちなみに、バイクを降りるつもりは全くありませんよ。
まぁ、連休にキャンプツーリングってのは無理でしょうが、
うまいこと時間作って乗りたいなぁと思ってます。(考えが甘いかな?)
そしてとりあえずは、ピクニック&キャンプを楽しみ、いずれは・・・・・・

しばらくバイクには乗れませんが、それ以外は相変わらずなので、
ツーレポは書けませんが、情報収集やキャンプ道具などなど、
時間があるときは、今まで通り書いていこうかなぁと思ってます。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.