GW気分抜けず・・・。 - バイクで旅ツーリングに行こう!

GW気分抜けず・・・。

ゴールデンウィークでまったりのんびりしたまま、すでに一週間
バイクで旅に出ず、あんなにまったりしたGWは学生以来でした。
とはいえ、10日間ほどありましたからね、
安定してて動きやすい今のうちに実家(愛知)に帰ってきました。
もちろん車で。

やっぱ家族や友達に会うとお腹を触られます(笑)
まぁ、当然でしょうか。けっこう出てきたし。

すでに3人の子持ちの先輩ママからマタニティ&ベビーグッズの解説を聞いたり、
なかなか会う機会がない友達と、ガソリンスタンドでばったり会ったり、
帰りは長野経由にして、ずっと放置していた長野の銀行口座を解約したり。
銀行は平日じゃないとやってないから、なかなかできなかったんだよねぇ。
けっこう充実してたかな。

後半はすっかりまったりでしたが、意外と禁断症状は出ず、
バイク乗りを見ても「おっ!」っと思って荷物量を見ては、
「なんだ軽装だなぁ、もっと遠くまで行こうや」と思ってみたり、
小さいバイクがツーリングしてると、微笑ましく思えたり。
「バイク乗りたいぞー」となることはなく、けっこう穏やかな感じで。
意外と平気みたいです。

うちのベビーは車に乗るとモコモコ動きます。
車が好きで喜んでるならいいんだけど、
「揺れるー!気持ち悪い~」って反抗のキックだったりして・・・
しかも自分で運転してるときだと気になっちゃって
ま、元気に育ってくれてるようでなによりです。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.