来週のカンブリア宮殿にラッキーピエロ! - バイクで旅ツーリングに行こう!

来週のカンブリア宮殿にラッキーピエロ!

木曜日の夜10時からテレビ東京で「カンブリア宮殿」という番組があります。
経済番組なんですが、会社(お店)のこととか詳しく知れるので、結構興味深くて、
好きな会社や気になる会社だと見てます。

先週はトヨタだったので、ちょっと気になって見てたんですが、最後、来週の予告で、

「来週は函館No.1のハンバーガーチェーン店・・・」

ラッキーピエロだ!!

店名を聞くまでもなく反応
「世界行ってみたらホントはこんなトコだったinベトナム」でタインが出てきたときに次ぐテンションの上がりっぷりでした(笑)

ラッキーピエロ大好きですが、2回しか行ったことがありません。
函館まで行く機会がなかなかないんですよね
私は自走で行くことが滅多にないので、小樽or苫小牧に上陸&出港となります。
んで、そっからだとどうしても道東とかに向かって走ってしまって・・・。

函館まで行ってくると高速使っても丸々一日。普通に行ったら函館一泊で往復2日。
どうせ函館まで行くならラッキーピエロだけってのももったいないしね、まあ2日だよね。
そうすると残りの日数が・・・、社会人の長期連休の日数では厳しい
「今年は道南を中心に!」って旅できればいいんですが、ついつい道東に行きたくなっちゃって

なんか話がそれましたが、そういうわけで、私は2回しかラッキーピエロに行ったことがないのです。
で、一回はテイクアウトしたので店内で食べたのは一回だけ。
ラッキーピエロはバーガーがおいしいのはもちろんですが、店舗ごとに店内のコンセプト?が違うみたいです。
私が行ったところは、サンタクロースだらけでした。
こうなると、他の店舗も行ってみたくなっちゃうんですよね。

IMG_0136.jpg
↑私が行ったサンタクロースだらけのお店。ラッキーピエロ十字街銀座店。

次はいつ行けるかなぁ・・・。
テレビ見たらますます食べたくなっちゃいそうですが、楽しみに見たいと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.