セイコマートのチーズスナックがなかなか止まらないおいしさだった。 - バイクで旅ツーリングに行こう!

セイコマートのチーズスナックがなかなか止まらないおいしさだった。

我が家では茨城&埼玉に出掛けたときは、できるだけセイコマートに寄るのが恒例の「ついでイベント」です。
プチ北海道の旅の途中気分(笑)

夏休みに大洗水族館に行きまして、今回もセイコマに寄りました

いつも通り、お気に入りの100円くらいの麺類(私のお気に入りはナポリタンにミートボールが付いてるやつ)をキープして、他のものを物色。
セイコマにはセイコマートオリジナル商品がありますからねぇ、見てるだけでも楽しくなっちゃう。
スナックコーナーに「チーズリング」というセイコマートオリジナルのチーズスナックがありまして、今回はこれを買ってみました。
セイコマートチーズリング
味はチーズ味(当然ですね)です。ス○ーンのチーズ味と似た感じかな。
普通においしい。
形がちっちゃいドーナツ型で、食感が軽くてサクサク。
これがなんともちょうど良くて、次々と口に入れてしまいます。なかなか止められません(笑)

平日のおやつに食べたので、こういうド定番以外のスナックはダンナにも少し残しておくのですが、
なかなか手が止められず、危うく全部食べちゃうところでした
次回もリピ決定。

北海道ツーリング中にスナックを食べることはあまりありませんが、帰りのフェリーで北海道の余韻に浸りながら食べるのもいいなぁ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.