ツーリング情報 - 北海道

大泉洋が火曜サプライズで札幌アポなしグルメ旅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日、火曜サプライズに洋ちゃんが出てましたね。

アポなしグルメ旅ってことで、一軒目は「トリトン」
いいなぁ、行きたいなぁ

二軒目は友達のお店で、「麺屋 潤焚」さん。
へぇ~φ(..)メモメモ
で、「次は新見んとこ行くから」って。

……新見?
なんか、聞き覚えがあります。
確か、「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」の時に3回もパイ生地作ってくれたイタリアンの店長さん?

その後、イタリアンをやめて革職人になったって聞いたけど、カフェですか。

でも革製のリュックが出てきて「ウエンツくん、良かったらどうぞ」みたいな流れになってたから、あの新見さんですね。

ググったらすぐに出てきましたねぇ。
やっぱりあの新見さんでした。

ナックスファン&水どうファンには有名なのかな。
札幌行ったらとりあえずHTBと隣の公園には行くんですが(^^;
いつか行ってみたいなぁ。

※新見さんのお店は、「cafe et atelier maison (カフェ・アトリエ メゾン)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ