ドッペルギャンガーのペグと自在がカラフルで楽しい - バイクで旅ツーリングに行こう!

ドッペルギャンガーのペグと自在がカラフルで楽しい

ペグも自在も、役割を果たしてくれればカラフルである必要はありません。

が、

なんか、楽しくなっちゃいます(笑)



自在はめったに使ってないし、あんまりいらないかなぁと思うのですが、
ペグはあってもいいかな。

今のところ、テントに付属してたペグで何とかなってるんですが、これは持ってて楽しくなりそう。
一応ジュラルミンだし(曲がるって声もありますが(^^;)、Y字形状なので、付属のペグより断然しっかり固定できるはずだし、
軽量(13g/1本)なので、あっても問題ないでしょ。

ドッペルギャンガー、なかなか楽しいですね

ちなみに、『レインボーテントポール』もあります。


テーブルセットもあります。

ツーリングに持って行くには大きいですが。

地味なはずの小物がカラフルだとちょっと楽しいですね
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.