北海道(物産展)が私を呼んでいる(笑) - バイクで旅ツーリングに行こう!

北海道(物産展)が私を呼んでいる(笑)

先週末あたりから「福田屋行きたいなぁ」ってなんとなく思ってたんです。
(福田屋ってのは宇都宮にある百貨店です。)

特別欲しいものがあるわけでもないし、すごく見たいってわけでもない。
でも、「なんとな~く行きたい気がする」ってもやもやしてました。

今日、
朝から息子が眠くてグズグズ。
午後しっかりお昼寝して欲しいので、午前中はあんまり寝て欲しくないんだよねぇ。
寝かしてもいいんだけど、午後も寝れるようにすぐに起こすとさらに機嫌が悪くなるし


ということで、「ドライブがてら福田屋に行こう!」ということにしました。
福田屋までドライブすれば、多分ちょっと寝るし、私のもやもやもすっきりするはず


で、行ってみたら……


北海道物産展やってましたー

あのもやもや感、きっと北海道(物産展)からのテレパシーやわ(笑)

ラブ北海道
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.