楽天ブックスのkobo電子書籍ストアで旅行本が40%OFF! - バイクで旅ツーリングに行こう!

楽天ブックスのkobo電子書籍ストアで旅行本が40%OFF!

楽天ブックスで「「秋の旅行本キャンペーン!クーポンで40%引!」」をやってます。
期間は11月21日(金)まで。

電子書籍のリーダーはkindleに統一したいと思ってるんですが、楽天ブックスでこういったクーポンセールがあるとついつい買っちゃったりするんですよねぇ。
楽天ポイントも使えるし。
私のスマホにはkindleとKoboのアプリが仲良く並んでます

で、今回の楽天ブックスのセール、旅行本が対象なんです
さすがに、るるぶとかはスマホでは読みにくそうですが、ガイドブックの他に旅行エッセイや語学書、トラベルミステリーなんかもあります。

気になる本がいろいろあったので、ピックアップしました~。

      スポンサーリンク



まずは、大好きな北海道関連から。

北海道 パワースポットMAP

思わず買っちゃいました。200円が40%OFFで120円ですもん(笑)


HokkaidoWalker北海道ウォーカー 2014 秋号

表紙がミスターどうでしょう鈴井さんです!(お顔が見えるように写真を大きくしてみました
上の「北海道パワースポットMAP」は北海道Walkerの別冊付録だったみたいです。
電子版は別々に売ってるようで、こちらには「北海道パワースポットMAP」は付いてません。


るるぶドライブ北海道ベストコース’15

ツーリングでも気持ちいいコースですからねぇ。


北海道 絶景カフェ&レストラン

ちょっと気になるけど、ツーリング中には寄れないかも



続きまして、全国に目を向けて。

絶景ドライブ100選


50CCバイクで島の温泉日本一周




さらに世界に目を向けて。

戸井十月さんの五大陸バイク走破行シリーズ
遥かなるゲバラの大地、52歳、駆け抜けたアフリカー越境記II、道、果てるまでーユーラシア横断3万キロの日々。
  


世界遺産に行こう
 


世界絶景旅行



いつかは行きたい一生に一度だけの旅


いやー、世界の絶景関連は写真を見るだけでも癒されそうですねぇ。
さすがにスマホじゃ画面が小さいから、読むならパソコンかな。(タブレットは持ってないので


あと、読み物として、私の好きな本と気になる本。

旅ボンシリーズ
    
ボンさん好きです。5冊とも紙本で持ってます


恐るべきさぬきうどん
 
私がさぬきうどんにはまるきっかけとなった本。映画「UDON」の元ネタでもあります。
さぬきうどんのガイドブックかのようですが、これは読み物です(笑)
10年以上前に書かれた本なので、閉店しているお店もありますが、健在のS級店もあるのでおすすめ。


サラリーマン転覆隊
  
BE-PALでおなじみ、サラリーマン転覆隊の本です。
以前「ママチャリお遍路1200km」を読んで楽しかったんですよねぇ。
ママチャリがイレギュラーでカヌーの方がいつもの転覆隊のようなので、こっちも気になります。

誘惑だらけだー

他にもいっぱいありますので、他ののラインナップはこちら→「秋の旅行本キャンペーン!クーポンで40%引!」
11/12現在、「旅行エッセイ」と「紅葉&温泉に行くなら」の“対象書籍をもっと見る!”のリンク先が反対になってるようなのでご注意を。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.