キャンプ本

BE-PAL12月号…のはずが、脱線!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回の『ビーパル2014年12月号』の特集は、
「世界が感服した!匠とデザイン Made in JAPAN アウトドアギアは日本製に限る!」

和風総本家が好きな私にはグッとくる特集です
まぁ、別に「日本製に限る!」ってわけじゃないんですけどね。
ギア特集は楽しい

とりあえずざっと目を通して、「いいねぇ、いいねぇ
そして今日、「今日はじっくり読むぞー」と読み始めてすぐ、……脱線(笑)


何で脱線したかというと、今月号のビーパルには「旅人手帳2015」が付いてるんですね。
で、「旅やキャンプを愛する方々に使い方を披露していただいたので、ご参考に。」ってページがあって、そこで出てきた「こいしゆうか」さんが気になってしまったのです。

ビーパルに書いてあったプロフィールが↓

アウトドアコーディネーター&イラストレーター
こいしゆうかさん
女子ひとりでできるキャンプスタイルを広げるべく、雑誌、オフ会、イベントと幅広く活動中。
近著に『キャンプ、できちゃいました』

アウトドアコーディネーターって何?(笑)
ググったらHPがあったんで見に行ったらブログがあって、「女子キャンプ」ってブログがあったので読み始めたらはまっちゃって

ビーパル中断したままブログを読み漁ってました
なかなか楽しくてね。ついつい…。
ブログ、電子書籍化もされてるらしいです。

   
書き下ろし特典もあるらしいですが、とりあえずブログを読み漁る私。
あ~、キャンプしたいなぁ。
キャンプ、……いつからできるんだろう?

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ