来年の卓上カレンダーとどうてちょうを受け取ってきました(^^) - バイクで旅ツーリングに行こう!

来年の卓上カレンダーとどうてちょうを受け取ってきました(^^)

12月に入りまして、今年もカレンダーの受け取りの時期がやってきました。

毎年「水曜どうでしょう卓上カレンダー」と「水曜どうてちょう」を購入しています。
去年は慣れない育児にあたふたしている間に予約期間が終わってしまって、危うく「卓上カレンダー無し」というさみしい一年になるとこでした

今年はちゃんと予約しまして、今日受け取ってきました

IMG_2705.jpg

卓上カレンダーも手帳も「対決列島」。
手帳カバーを広げると、こんな感じ。

IMG_2706.jpg

裏も(笑)

IMG_2707.jpg

手帳のなかにも「対決列島」のデータがありますねぇ
わたしは安田さんによる果たし状を読むシーンが結構好きなんですが、
「チームびっくり人間 副将 安田顕による果たし状一覧」っていうのがありまして、にやにやしちゃいます


来年早々、DVD「中米・コスタリカで幻の鳥を激写する!/前枠・後枠 傑作選」ですからね。
もうすぐです。
楽しみですねぇ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.