日記

サンタクロースがツーリングしてた!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もうすぐクリスマスですねぇ。
今日、クリスマスプレゼントを買いに出掛けまして、国道4号を宇都宮方面に南下してると前方からバイクの集団が。

「寒いけどけっこういるなぁ」なんてのん気に見てたら、
「何かみんな同じような服着てる?ピンク?赤っぽいぞ!」って思ったら、なんと!


サンタさん!!
十数台くらいだったかな。
み~んなサンタさん!

トナカイから乗り換えたんですか~?(笑)
サンタさんのツーリングは良かったですねぇ
微笑ましくて幸せな気分になりました

冬のライダーは恰好も黒っぽいのが多いから、サンタさんになると一気にイメージ変わりますね。
ステキです

検索してみたら、各地にサンタライダーさんはいるようで。
中にはトナカイも!

いいですねぇ。
これから開催されるサンタツーリングもあるようなので、寒いですけど、サンタさんにはツーリングを楽しんでもらいたいですね。
見かけた側は、見ただけでもちょっと幸せな気分になりますから

↓YouTubeで見つけたサンタツーリングの様子。


ちょっと早いですが、メリークリスマス!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ