鈴井貴之が連ドラ脚本&監督!『不便な便利屋』ナックス全員出演!! - バイクで旅ツーリングに行こう!

鈴井貴之が連ドラ脚本&監督!『不便な便利屋』ナックス全員出演!!

『「水どう」鈴井連ドラに大泉』ってYahoo!トピックスが!!
     「水どう」鈴井連ドラに大泉ーヤフトピs

記事の内容は、『大泉洋・安田顕らTEAM NACS、"水どう"鈴井貴之脚本&監督ドラマに全員出演!

マジかー!!ミスターがテレビ東京系で連ドラの脚本&監督!!

いやー、驚いたー!

主演は岡田将生さんなんだけど、ナックスのリーダーである森崎さんのレギュラー出演が決まっていると!
そして、TEAM NACS(チームナックス)の他のメンバーもゲスト出演すると!!

金曜の深夜なんだけど、これは録画だよ!週末ゆっくり見るよ(≧▽≦)


やばいわー。一気にテンション上がった(笑)
楽しみだー(´▽`*)


ドラマは、テレビ東京系で4月10日スタート(毎週金曜24:12~)『不便な便利屋』。
北海道オールロケだそうです(≧▽≦)
それも楽しみ。

ロケ地は赤平が中心なんですかね。ミスターの出身地ですもんね。
劇中で「1時間で作るスノーマン(雪だるま)の数」というギネス世界記録に挑戦して、見事ギネス世界記録を達成したらしく、それをやったのは赤平の駅前広場だそうです。

赤平といえば、「エルム高原家族旅行村でキャンプしたなぁ」ってくらいしか記憶がないです(^^;
温泉もあってゆったりくつろげるキャンプ場でした~(´▽`*)


あ、ちょっと話がそれましたね。
いやー、ほんと、水曜どうでしょうバカとしては楽しみで仕方がない(´▽`)

でも、ナックス以外のゲストも豪華です。
以前ミスターが監督した『銀のエンゼル』で主演を演じていた小日向さんも出るみたいですし、内山理名さん、鈴木福くん!時任三郎さんも出演するそうです。
深夜枠のドラマなのに豪華!

本当に楽しみですねぇ。
テレビ東京系で4月10日(金曜24:12~)スタートです!!


ドラマ、『不便な便利屋』オフィシャルサイト→http://www.tv-tokyo.co.jp/official/benriya/


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.