旅本&旅情報本

『北海道ツーリングパーフェクトガイド2015』

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年も買ってしまいました『北海道ツーリングパーフェクトガイド』!
表紙を見ると、

IMG_2947s.jpg

「今年も行くぞ! 北の果てまで。」
・・・・・・
今年も行けないぞー!
でもついつい買ってしまう・・・。病気?(笑)


春になってツーリングの季節が始まると出てきますよねぇ。
去年とそんなに変わらないんだろうなぁと思いつつも買ってしまう北海道バカなわたし

中身は、去年とだいたい同じ。ちょっと新しいネタもありました。
去年はライダーハウスとか全然少なかったけど、ちょっとだけ増えてましたね。
まだまだですが。

現在、北海道ツーリングのまとまった情報誌ってこれだけなので、とりあえずこれを買ってしまうんですが、情報量、行きたくなる度としては、以前あった『ツーリングGOGO 0円マップ北海道』の方が魅力的なんですよねぇ。

ホッカイダー小原さんの写真はきれいなんだけどなぁ・・・。
『0円マップ』のごちゃごちゃしてるけど情報が詰まってる感じが好きでした。
もう出ないのかなぁ・・・。

Amazonで見たら、中古の『0円マップ北海道』が3600円超えてた!!まじか(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ