水曜どうでしょうDVD第23弾『対決列島』だー!! - バイクで旅ツーリングに行こう!

水曜どうでしょうDVD第23弾『対決列島』だー!!

ついに『対決列島』のDVDが出たよー
めっちゃ楽しみにしてたのに、討ち入り日を忘れてた
一日遅れたけどローソンさんに討ち入りしてきましたー。

IMG_3221.jpg

安田さん、センターですね(笑)
今や北野映画にも出ちゃう安田さんです。初々しいですねぇ。懐かしい。

IMG_3222.jpg

中には対決列島のポスターが入ってました。
ミスターと魔神のシール付き。いいねぇ、このおまけ。

IMG_3223.jpg

裏面には、どこで何対決したかってことがイラストで描いてあります。
これもいいですねぇ

DVDの受け取りのときにはいつも1番くじを2個買うので、今回も2個買ってみました。
当たったのはF賞とH賞。

IMG_3224.jpg

何気にこけしがかわいい


対決列島の第一夜、企画発表のときの安田さんが大好きなんですよねぇ。
久しぶりに見て、顔が疲れるくらい爆笑しました(笑)
企画発表は毎回楽しみだけど、対決列島のはかなり好きですね。名作だわぁ。

なかなかDVDを見る時間がないから、副音声まで全部見終わるのはいつになるかなぁ
音声だけでもさっさとmp3にするかな・・・。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.