Kindle本が実質50%オフ!ニコニコカドカワフェア2015 - バイクで旅ツーリングに行こう!

Kindle本が実質50%オフ!ニコニコカドカワフェア2015

アマゾンのkindle本でまた大型セールをしてます。
「キャンペーンページ掲載の対象タイトルが希望小売価格から50%OFFもしくは50%ポイント還元」ということですが、99%が50%オフです。
期間は10月7日(水)23時59分まで。

北海道好き、旅好きのバイク乗り(子育て中)として、気になる本をまとめてみました。

北海道民のオキテ


ポチりました
北海道大好きですから。前から買おうかどうか迷ってたんですよね。
半額セールの勢いで買っちゃいました。



ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく札幌


気になるけど、札幌でじっくり観光ってしたことないんだよなぁ。



まんぷく東京 レアもの絶品スイーツ


スイーツも気になるよねぇ。
上の「まんぷく札幌」も含め、『ご当地グルメコミックエッセイ』というシリーズでいろいろあります。



はじめての人でもOK! こいしゆうかの富士山キャンプ 山梨・静岡セレクト15


テントマークとコラボしてテントも作っちゃったこいしゆうかさんセレクトの富士山近くのキャンプ場などいろいろ。
富士山見ながらのキャンプってまだしたことないんですよねぇ。
これ読んだらキャンプしたくなっちゃいそう。わたしが今読むのはやばいかも(笑)



北欧女子オーサが見つけた日本の不思議


文化の違いっておもしろいですよねぇ。
日本にいたら当たり前に感じちゃって気づかないことでも、外国から来た人にとっては不思議だらけなんだろうね。おもしろそう。



男の子ママがラクになる! 叱らない「しつけ」ができる本


息子が2歳になりまして、イヤイヤ期に突入してきた気配がしてます。
・・・むずかしいよね。



男の子の一生を決める 0歳から6歳までの育て方


気になってたんですが、文庫になってたからこないだ本屋で買っちゃっいました。
半額になるならこっちの方がお得だったなぁ。
内容は、年齢を目安に何を育てればいいのか(好奇心とかやる気とか)、そのためにはどう対処すればいいのかが書いてあって、わかりやすいし読みやすいです。
親が「ダメ!」って言いたくなることも、子どもにとっては何かを学んでる最中なんだよねぇ(一一")
読んだら少し忍耐力?が増えた気がします。「ダメ」って言うのをこらえて、見守ってあげようと、・・・・・・思うんだけど・・・ね。



けもの道


水曜どうでしょうのディレクター「藤やん」こと藤村忠寿ディレクターのエッセイ。
単行本持ってますけど、文庫本の表紙はビジービーの松村画伯なんですよねぇ
文庫本は買ってなかったけど、半額だし、表紙とあとがきのためにポチってもいいなぁ。



てれびバカ ツッパリオヤジVS小悪魔オヤジ


水曜どうでしょうの藤村ディレクターと、読売テレビのチーフプロデューサー・演出家の西田次郎さんの対談本。
息子が生まれてすぐの頃だったし、買うの忘れてた。
紙本で買うか、半額のこの機会にKindle本で買っちゃうか、悩ましいなぁ



シュシュアリス vol.4


女性誌ですが、この回は一冊まるごと絶景の旅ってことで、「人生が変わる、日本の絶景80」だそうです。
「大泉洋×染谷将太×安藤裕子 大泉先生プレゼンツ北海道の絶景・グルメ・温泉ツアー」って企画もあるみたいで、気になります。



他にもたくさんの本が半額です


2万冊以上の本がセール対象になっているので、まだすべては確認していません。

詳しくは→【50%OFFまたは50%ポイント還元】ニコニコカドカワフェア2015

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.