バイク用のかわいいヘルメットランキング2016 - バイクで旅ツーリングに行こう!

バイク用のかわいいヘルメットランキング2016

最近は、バイク用品店に行くとかわいいヘルメットがいっぱいありますね。
前はこんなにかわいいのなかったし、レディースライダー向けがあっても、ちょっとわたしには合わないものだったんですよね・・・。
でも最近のやつわたしでもいける!かわいい!

ということで、わたしの独断と偏見による『かわいいヘルメットランキング』を作ってみました!

ジェットヘルメット限定です。

第6位 モンキー、くまもんヘルメット(ホンダ)


モンキーのイラストも、くまもんもかわいいんですが、モンキー以外でも乗っていいのかな?
さすがにホンダ車じゃないとちょっと微妙か・・・。
わたしの愛車がカブだけだったら「あり」でした。



第5位 StreetAlice QP-2 スモールロージェットヘルメット(LEAD)


8カラーあってデザインもそれぞれ違います。
わたし的には↓の「アフリカ」ってモデルが好きですが、他のカラーは女性的なデザインが多いので、女らしくないわたしにはあまりグッときません(^^;
でも楽天では人気のようです。

レディースバイク用品店の「Baico」さんでは、限定カラー「ブラック×ピンクカラー」もあります。


第4位 ジェットヘルメット コブラ2 COBRA 2 (ALPHA)


ミリタリー調ですが、色がかわいい。
↓の他にもカラーがありますが、全部オレンジが入ってていいです(オレンジ好き)。
でも一番は、やっぱこの色ですね↓



第3位 スヌーピー ジェットヘルメット


スヌーピーがかわいい。
デザインはかわいいだけじゃなく、ちょっとかっこいいものも多くて、わたし的にはかなり好きです。
「バイカー」や「アメリカン」がちょっとカッコ良くていいんだけど、W400が真っ黒なので、ヘルメットはちょっと派手目に「バルーン」か「ワールドスター」がいいです。

バルーン(ベージュ)

ワールドスター(オレンジ)

アメリカン

バイカー


第2位 フラワージェットヘルメット(ダムトラックス)


手書きの花とウサギがなかなかかわいいです。
カラーも8色あって
同じヘルメットを被ったキューピーのストラップもあるんですよね。
セットで欲しい(´▽`)


ヘルメットをかぶったキューピーのキーホルダーはダムトラックスの他のヘルメットでもあります。
 →ダムトラックス×キューピーキーホルダー(Amazon楽天市場


第1位 カリーナヘルメット(ダムトラックス)


手書きの子犬、子猫、子ウサギ!かわいい
カラーは白か黒なので、一見すると地味な感じですが、よく見ると犬とか猫とか見えてめっちゃかわいい。
黒の方がパッと見てなんのイラストかわからないですが、白の方がわかるかな。
どっちもかわいいです

わたし的には白の猫かウサギがいいですね。
犬もかわいいんですが、違う犬種の顔の方が好きなので。
あと、W400が黒なんで、黒にすると真っ黒すぎるかな





最後に


かなり好みが出るランキングになったと思います(笑)
女性らしいデザインより動物柄の方が好きです

前は女性向けのかわいいデザインってあんまりなかったですが、最近は本当にいっぱいありますね。
他にも女性向けのヘルメットはいろいろあるので、気になる方はチェックしてみてください。
楽天のBaicoさんというショップがレディースバイク用品店なので、かわいいものが探しやすいです。
『レディースバイク用品店Baico』さんのヘルメットページ


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.