生キャラメル工場が夕張に進出! - バイクで旅ツーリングに行こう!

生キャラメル工場が夕張に進出!

生キャラメルで有名となった田中義剛さんの花畑牧場が夕張に進出!
夕張メロンを使った生キャラメルを製造する工場ができるそうです。
<<詳細はこちら>>

夕張には何度か行ったことがあります。
『幸福の黄色いハンカチ想い出ひろば』とか
映画を見たことがないくせに観光しました。
うちのカブが黄色なのでついつい『幸福の黄色』に引き寄せられて・・・。
ちっぽけな私の力では何もできないけど、夕張を応援してます。

生キャラメルだけでどこまでいけるんだ??ってのはあるけど
きっと義剛さんが新たな展開を見せてくれると期待して・・・
オープン予定は4月20日。
ゴールデンウィークに間に合わそうってことですね。
オープンしたら、とりあえず生キャラメル買いますよ。

・・・それにしても、花畑牧場 有名になったなぁ。
私が北海道に行きだした頃、「田中義剛の牧場がある」ってことは
知ってたけど、どうせたいしたことないんだろぅ?って
見向きもされてなかったなぁ。
まぁ、その頃はほんとにたいしたことなかったんだと思うけど。
去年行ってみたら半端なく渋滞&行列してたから引き返しました。
ネタとしてでも昔の花畑牧場に行っとけばよかったかなぁ。

とにかく、がんばれ夕張
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.