バイクな結婚式♪ ≪ウエディングケーキ≫ - バイクで旅ツーリングに行こう!

バイクな結婚式♪ ≪ウエディングケーキ≫

普通においしそうなケーキ vs オリジナル(リングピローな)ケーキ

苺いっぱいのおいしそうなケーキもとても魅力的kao02
バイク乗りらしいオリジナルケーキもおもしろい笑う

・・・けっこう迷いましたが、せっかくなのでオリジナルに決定!
モデルはリングピロー。
       ↓(参考)↓
   2009_ring-pillow2.jpg

バックの青空は同じ写真を大きくプリントアウトして使用しました。
ケーキの部分がどうなるのか、当日までわからないまま・・・

さあ!出来栄えはいかに!!

      スポンサーリンク



2009_wedding-cake.jpg
おぉ~~ぉ~!!すげーーーえぇ
想像以上のできに二人で感動ラヴ
バイクが乗せられれば完璧なんだけどね。
でも、こんなにうまいことできるとは思ってなかったからびっくり。
これなら道に言葉とか、書いてもらえばよかったなぁ

ずっと二人で楽しく走っていきたいな 

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.