バイクで北海道 - バイクで旅ツーリングに行こう!

バイクで北海道

カブサイト(りとる旅人)を見て下さった方は
お気づきだと思いますが、
私は北海道が大好きです。
もともと、憧れもあったのですが
初めて実際に北海道を走って以来、
すっかり北海道の虜になってしまいました
もう病気です。
すでに5年連続で夏は北海道!
北海道&カブつながりで
「水曜どうでしょう」バカでもあります

そんな私のカブでの北海道旅レポは
りとる旅人の方にあります。(宣伝か??)
去年の旅レポは日記という形でりとる旅人にあるのですが、
去年はWで行ったので、載せられなかった写真を
ちょいちょいブログでアップしようかと思います。
ただいま写真の選別中
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.