東北ツーリング2009春(カブ)

東北ツーリング2009⑧ 岩手-龍泉洞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ロングツーリングの時、みなさん着替えは何日分くらい持っていくのでしょうか。
私はいつも4日分くらいなので、旅の途中で一度洗濯をします。

今回は八戸でコインランドリーを探して洗濯しました。
知らない街でも携帯で検索すれば見つけられちゃうんだから、便利な世の中になったものだ。

今回のところはクリーニング屋さん兼コインランドリーだったのでおばちゃんがいて、隣はコンビニというナイスなところでしたグー!

洗濯を済ませたらひたすらR340で南下。
途中、前の前を走っていたトラックの荷台から荷物の一部が落下!
対向車線を『ぽってん、ぽてん、ころん、ころん・・・』と路肩へ。

いや~、マジ怖かったぁ。

2009gw-30.jpg
龍泉洞。
実際はもっときれいですが、

2009gw-31.jpg
写真はうまく撮れませんね
パンフの写真は、実物より綺麗なんじゃ?・・・とも思いましたが。

そして、頭上の岩に頭を強打。
頭の中を☆が飛びましたよ。激しかった???

2009gw-32.jpg
ジャジャ麺。・・・。
駅でおみやげ買って送って、盛岡in健康ランド。

<<■その7 下北半島-尻屋崎
>>■その9 小岩井農場~牛タン、帰宅。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ