ツーリングいろいろ

花見散歩2012@カブちゃん’s

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

桜が満開のうちに、カブちゃんたちも恒例の「桜とバイク写真」を撮りに行きました。

残念ながら、W400は車検中で、家にいないので、近所の桜には間に合わないかもしれない。
それはそれで、ゴールデンウィークに向けての体慣らしで、少し北の方に花見ツーリングに行こうかと。
いつもと同じ場所ですが、桜&カブ写真をどうぞ。

まずは、リトルカブ。

IMG_3136_s.jpg
いやー、かわいい
IMG_3140_s.jpg
もう少し開きそうかな。
IMG_3145_s.jpg

そして、ハンターカブ。

IMG_3161_s.jpg
IMG_3154_s.jpg
名前は知らんけど、ピンクの濃い桜もあるんよ。
IMG_3163_s.jpg

春恒例の花見散歩。
もっと遠くに連れ出してやれよという声が私から上がっていますが、今年はちょっと忙しい上に、開花が遅れたので旅準備も始まっていてなかなか遠くにはいけません。

ダブちゃんの花見ツーは遅れるので、桜が満開のところまで北上しようかと
思ってますが、どうなることやら。
ちょっとは走っとかないと体がなまってますからね、花見ツーも旅準備♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ