旅本&旅情報本

『北海道ツーリングパーフェクトガイド2016』が出たー!他。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年も出ましたー!!わーい
たぶん今年もバイクでは行けませんけど、これは買います

『0円マップ』が無くなった今、毎年発売される北海道ツーリングのガイドブックはこれだけですからねぇ。
とりあえず買います


キャンプツーリングが好きなんで、『北海道キャンプ場ガイド』も気になります。

それと、数日前に本屋に行ったら『ニッポン絶景ロード100』ってのも出てて、買っちゃいました

まだしっかり読めてないんですけど、エイ出版のムック本なので、『BikeJIN (培倶人)』とかぶってるのかなぁって気もしますが、ついつい・・・。
そのうち、絶景ロード本の道を全部まとめてデータベース作りたい

『All about SUPER CUB ~ スーパーカブ大全 』ってのもあったんで、買っちゃいました
カブ好きのカブ主ですから、これはスルーできない・・・

最近、本を読む時間があんまりないのに、読みたいものたくさんでやばい(*´ω`*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ