トライアル2009 - バイクで旅ツーリングに行こう!

トライアル2009

先週末、ツインリンクもてぎで行われたトライアルを見に行きました。
金曜の天気予報が「週末は雨」だったので、
雨だとねぇ・・・と思ってたんですが、
予想ははずれて土曜日晴れ。
日曜も晴れ?
だったら行こうよ。
と、日曜だけでしたが行ってきました。

2009trial-1.jpg

   2009trial-2.jpg

トライアルを見るといつも思うのですが、
バイクってあんなことできるんやっけ??
岩から岩へ飛んだり、崖ぐらいのところを登ったり。
足付かないで止まっていることから無理やし。
すごいわぁ。

   2009trial-3.jpg

いつも思うんやけど、メディア(紫のメッシュの人)の人たちは
超いいポジションでカメラ構えてるよね。
毎年トライアルのDVDが出てるんやけど、
いつもちょっと気になってます。
買えないけど、見たい。

       
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

    スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.