バイク本

トライアル2009

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先週末、ツインリンクもてぎで行われたトライアルを見に行きました。
金曜の天気予報が「週末は雨」だったので、雨だとねぇ・・・と思ってたんですが、予想ははずれて土曜日晴れ。
日曜も晴れ?
だったら行こうよ。
と、日曜だけでしたが行ってきました。

2009trial-1.jpg
2009trial-2.jpg
トライアルを見るといつも思うのですが、バイクってあんなことできるんやっけ??

岩から岩へ飛んだり、崖ぐらいのところを登ったり。
足付かないで止まっていることから無理やし。
すごいわぁ。

2009trial-3.jpg
いつも思うんやけど、メディア(紫のメッシュの人)の人たちは超いいポジションでカメラ構えてるよね。
毎年トライアルのDVDが出てるんやけど、いつもちょっと気になってます。
買えないけど、見たい。
     

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ