ブーツ

あこがれのRED WING!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昔、レッドウィングを買おうとしたことがありました。
でもサイズがなくて買えなくて・・・。

小さいサイズは、メーカーの設定はあってもあんまり出てこないんだと靴屋のおっさんは言ってました。

その頃はまだネットで探そうとか、都会の店に行ってみようって考えもしなくて、結局買わないまま今に至るんですが、こないだからネットでブーツをいろいろ見ててやっぱかっこいいきゃー

しかもサイズの在庫がある。さすがネット!
レッドウィング以外にも気になるブーツはいっぱいあるんだけどとりあえず、レッドウィングを紹介したい!

私はへそくりをたっぷり貯めなきゃ買えませんが、サイズが22 or 23cmからあるものを紹介しますので女性ライダーの方もいかがですか?
(まぁ、とりあえず見てってくださいm(_ _)m 写真クリックしたら詳細です。)

■Red Wing CLASSIC MOC TOE
やっぱレッドウィングって言ったらコレですよね。

アイリッシュ・セッターの後継モデル8875です。
この赤みがかった「オロラセット」って色もいいです。似合うにこ

■RED WING CLASSIC PLAIN TOE
つま先の上のとこの縫い目がないタイプ。
   
私的にはこっちのほうが好きかも。
つま先の感じがエンジニア的だからかなぁ。
左:8166(カラー:オロ・ラセット)
右:8134 カラー:チョコレート クローム)新作手書き風シリーズ星

■Red Wing PECOS BOOTS
ファーマーのために生まれたペコスブーツ。ちょっとウエスタ~ン
   
バイク乗りは鉄馬乗りですからね。これもあり。
9インチ丈は「かわいい」って感じですね。
左:8159(カラー:アンバー 11インチ丈)
右:8168
(カラー:ベージュ・ラフアウト(スエード)  9インチ丈)

■Red Wing ENGINEER BOOTS
やっぱエンジニアブーツはかっこいい
   
黒もいいけどチョコレート色好きだぁきゃー
左:2268(カラー:ブラック)
右:2269(カラー:チョコレート クローム)

   
スチール・トゥ無しで、ソールがワークブーツなどで使われてる
「トラクション・トレッド・ソール」を使用したモデルを発見。
これ好きだっ!
スチールは欲しいけど、かかとがあるのがちょっと苦手で

若干白いソールが浮いてる気はするけど・・・。
いや、履いてみなわからんけど、カブ乗りやすそうだなぁ。
普通のエンジニアはカブに乗りにくいんよね。
ま、カブなのにエンジニアかってのもあるかもしれませんが
左:2970(カラー:ダークブラウン)
右:2971(カラー:ラフ&タフブラウン)

◆関連記事◆
■AVIREX 『TIGER』
■レディースサイズのあるエンジニアブーツ
■AVIREX 『YAMATO』 (バイク用ブーツ)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ