東北ツーリング2009春(カブ)

東北ツーリング2009① 出発!~山形

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2009gw-1.jpg
出発!!
2009gw-2.jpg
蔵王。
山の上の方は真っ白。

夏なら清々しく走れるんだろうなぁ。
山形にて、山形にいる友人と飲む。
相変わらずおもろいおっさんで。
(ホントはまだお兄さんくらいなんやけど・・・)

山形といえば、今年は大河ドラマ「天地人」が大人気!
ということで、土産屋には「天地人グッズ」がいっぱい。
(でも米沢は以前行ったことがあるので今回はスルー)

直江兼続のオリジナルキャラ「かねたん」はかわいかった。
でも、若干「ひこ○ゃん」と似てる気がするのは二匹ともねこっぽいから??と思いかねたんを調べたら、「犬」だった!

しかも「ずっと子いぬ」らしい
・・・ますますかわいいやん(*´ω`*)

>>■その2 日本海沿い(山形~秋田)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ