ツーリング情報 - 北海道

ちとせやの『とろ~り生?チーズタルト』

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東武宇都宮で「秋の北海道物産展」が開催中です。
数ヶ月前から「スナッフルズの『チーズオムレット』が食べたいなぁ」と思ってたんですが、チラシを見たら、スナッフルズさん来てる!やったー

せっかくなのでチラシをよく見てみると、もう一つ気になるものが。
それが、ちとせやの『とろ~り生?チーズタルト』
「福岡デザートフォレスト「デザート・オブ・ザ・イヤー2006-2007」で総合ランキング第1位、チーズケーキ部門第1位受賞!」
だそうです。そりゃあ、気になるでしょ。

賞味期限と胃袋の問題で一度に両方買って来て食べるのは大変だし長く楽しみたいので二回行くことに
まずはちとせやの『とろ~り生?チーズタルト』を買ってきました


平日なのにちょっと行列ができてて、チーズタルトが焼かれて詰められる様子を見ながら待ちました。
IMG_2527.jpg
IMG_2528.jpg
一箱4個入りで1188円でした。
1個食べっちゃってから写真撮ったので減ってますが
IMG_2530.jpg
IMG_2533.jpg
中はこんな感じ。
とろっとふわふわなチーズクリームにサクサクのタルト生地。
ペロッと食べてしまいましたうまいわー。癒されるー。

また一つ、北海道ツーリングで食べたいスイーツが増えました。 …どんだけ食べんねん(笑)
ちなみに、ちとせやさんは江別にお店があるそうです。

東武宇都宮の北海道物産展は9/24(水)まで開催中です。
本日、二度目の北海道物産展に行ってきました。
スナッフルズさんの『メイプルオムレット』をゲット。ふふふふ…

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ