キャンプ本

『ゆるキャン△』の作者、あfろ先生のインタビューがビーパルに!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大好きな「ゆるキャン△」の作者、あfろ先生のインタビューが「BE-PAL(ビーパル)2018年5月号」に掲載されていました(≧▽≦)

「ゆるキャン△」にはまってから、あfろ先生の以前の作品も何個か読んだんですが、ちょいちょいバイクが出てるんですよね。
だから気になっていたんですが、やっぱりあfろ先生はバイク乗りだった!!

うん。そうだよね。そうだろうと思ってたんだ。ってかそうであって欲しいなって。

バイクに乗り始めてキャンプも始めたそうで、その経験が「ゆるキャン△」に活かされていると。

キャンプの経験もそうなんだろうけど、「ゆるキャン△」を読んでるとツーリングしてる感があったりするんですよねぇ。
ひとりキャンプしてるときの時間の流れ方とか、りんちゃんがツーリングしてるときの感じとか。

あfろ先生バイク乗りなのかな?ってずっと気になってたから、すっきりしたしバイク乗りでうれしい(´▽`*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ