日記

プロフィール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

初めまして!このブログを書いている「あき」といいます。

W400とリトルカブ、ハンターカブを所有。
春夏の長期連休には旅人になりますが、現在バイクは育児休暇中です。
息子が大きくなったら一緒にツーリングに行きたい!

愛知で生まれ、大学で滋賀へ。この時にリトルカブに乗り始めました。
就職して半年だけ長野にいて、それ以降は栃木にいます。

Twitterも一応やってますがあまりつぶやきません(^^;

今は息子が小さいのでなかなかツーリングには行かないし、バイクに乗ることも少ないけど、今もバイクは好きだし、ずっと乗りたいと思ってます。

大学のとき、経験も知識も全然ないのに、ノリと勢いで友達と北海道ツーリングに行きました。
もっといろいろ情報収集とかしてくべきだったんだろうけど、まぁ、何とかなって、すっごい楽しくて。

行きたいなぁって思いつつ、なかなか行けないより、いろいろ足りなくてもとりあえず行っちゃって楽しんじゃって良かった!って思ったので、「こんなやつでも北海道行ったんやで(笑)」って発信することで、自分も行ってみようかなって思ってくれる人がいたらいいなって感じで始めたホームページ運営が今のこのブログにつながっています。

今は、あの初めて北海道ツーリングに行った超初心者の頃のわたしや、「ツーリングに行きたい!でもどうしたらいいの?」って人の参考になる情報を発信しています。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ